2017年06月04日

吉祥寺東急イベント

吉祥寺東急さんで6月3日からはじまりましたハワイアンイベントに初日に出演してまいりました(^ ^)
入れ替え制の為、早くからわざわざお並びいただき、来てくださいました皆様、本当にありがとうございました!
お客様と非常に近いステージの百貨店イベントは出演者の生徒さんにとってはとてもチャレンジなステージになりますね〜にこにこ
いつもよりドキドキ倍増の方も多かったとおもいますが、楽しめていただけたら幸いです四つ葉
お疲れ様でしたメロディ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

スペシャルコラボ

Aloha!
Na Hoku Hanohano Awards 2017
Keauhouは、8部門受賞!! 最優秀アルバム賞もとりましたね(*^^*)
Keauhou&Raiatea、
そして、メリモナーク優勝ハーラウのスペシャルコラボ♪



(^o^)…K
posted by Malulani at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

Na Hoku Hanohano Awards 2017

Aloha!
日本時間 5月21日(日)14時頃から
Na Hoku Hanohano Awards 2017がLiveで観れちゃいます♪
今回は40回記念ですし、華やかなショーとなるのでしょうね(^o^)
私達が共演したKeauhouやRaiateaも受賞するんじゃないかしら〜!!!
みんなで応援致しましょ♪

http://www.k5thehometeam.com

posted by Malulani at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

Merrie Monarch 2017

今年もやって参りました!
最近ではVTRがあるからLiveで観戦しなくても良くなりましたが、
やはりLiveはフラダンサー達のドキドキ感も伝わってきます(^O^)
ぜひリアルタイムで観戦してみてください☆

日本時間(予定)
4月21日(金) 13:00〜 Miss Aloha Hula
4月22日(土) 13:00〜 Kahiko
4月23日(日) 13:00〜 Auana

Merrie Monarch 2017 KFVE


posted by Malulani at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

Na Hoku Hanohano Awards 2017 Music Festival

 
今年で3回目の出演の日本でのナホク!
今回は2チーム 71名の参加となりました。
お昼間クラスはkeauho の演奏でおどり
夜クラスはライアティアの演奏でパフォーマンスいたしました!
クラスの枠を超え、どちらのクラスの皆さんも練習時間をやりくりしていただき、たくさんたくさん頑張っていただきありがとうこざいました(^^)
 
この大きなステージを終えることでみんなで成し遂げ成功する喜んび嬉しさを感じていただけたらうれしいですにこにこ
 
最後に今回もご家族の多大なるご協力、感謝いたします。応援、ご観覧にきてくださった皆様ありがとうこざいました四つ葉
 
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イクスピアリ

 
イクスピアリでのイベントに出演いたしました!屋外イベントの方が好きなんですが、毎回天気のドキドキがあり、今回も雷雨注意法がでていたのですが、無事におどれてなにより!
今回の構成は毎年ディズニーランド、シーで踊っいたホイケ@ディズニーの時の懐かしい曲をメドレーで、後半は翌日すぐそばのアンフィシアターでのナホクハノハノアワードに出演されるアーティストの曲をメドレーで踊りました😊ケイキはウリウリ初挑戦、少ない時間の中、よくがんばりました(^^)
イースターのたまごの前でみんか可愛かったですっ!😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

2017年 イベント第1号

2017.1.18 Pu'ukani&Aloalo.jpg

2017年イベント第1号は、
今年も関東DY会さまの賀詞交歓会にお招きいただき、
Ukulele隊Pu'ukaniとAloalo有志で、
歌い&踊り初めをして参りました(^O^)
華やかなハワイアンショーで、皆さんに喜んでいただけました!
Ukulele隊も立川組と八王子組と一度も合同練習してなかったのですが、
長年やっている方も多かったので、さすがの仕上がり〜♪
Aloaloの有志の5人も貴重な有休を使って出演いただき、
ありがとうございましたm(__)m

Malulani HP にもイベント情報をアップしましたが、
2月にはHawaiiでの収録撮影ツアー、
4月にはNa Hoku Hanohano Award 2017 Music Festivalと
大きなイベントが続きますね。
今年も素敵なHulaの思い出がいーっぱい出来ますよう、
Malulani Ohanaの皆さんとHulaのある生活を楽しみたいと思っております(*^_^*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!!


posted by Malulani at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

2016年 最後に

クリスマス会はみなさんの盛り上がりのおかげで大成功だったとおもいます!
いつもケイキの引率の中、イベントには必ずサポートしてくださるケイキのお母様、そしてお父様にも感謝、感謝です!
 
2016年も大きな怪我や事故なく終了することができました。
至らない点やご迷惑おかけしたところもたたあるかとはおもいますが、皆様元気にレッスンにきてくださり、イベントにもたくさん参加してくださり、本当にありがとうございました!
来年もまた皆様のライフスタイルの中のよいエッセンスにフラがなりますよう、つとめてまいりますので、よろしくお願いいたします!
新しく迎える年が皆様にとってalohaいっぱいの年となりますように光るハート
 
Mahalo Nui Loa
 
 
松田聖子ですみません泣き笑い
posted by Malulani at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

マルラニクリスマス会 その3

最後に宴会芸班による出し物
 
まずはガールズクラスのレイププによるキレキレダンスっ!
 
 
途中に着替えやプレゼントを会場に配るなど演出が最高でした!3日前のリハでは病人多発で練習できなくて大丈夫かな〜と思ってましたが、見事な仕上がり!若いって最高目がハート
 
 
 
次にアロアロクラスによる錯覚ダンス!
本当にみていると誰の足やらわからなくなるすごい技でした!あそこまでいくには相当な練習が必要かとてれてれおそらくフラの何倍もやらないとできないのでは顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
衣装も手作りなのがすごい!芸術のアロアロクラスさんの作品でした!
 
 
 
マヒナは期待を裏切らないチェアーダンス!すっごく練習してたのしってたので、途中で音楽が止まってしまったのは残念でしたが、そこは練習のかいあって見事なチームワークでリフトもバッチリでした!
 
最後は恒例ティアレの芸能ショー
 
まずはWinkの二人、パウスカートを使っての衣装、ナイスアイディアチュッ
 
次に若手によるパーフェクトヒューマン!こちらもダンスキレキレ、超coolおやゆびサイン
 
 
そして中学トリオの可愛いサンタパフューム目がハート スタイルの良さに脱帽ですてれてれ
 
お待ちかねの懐かしアイドルシリーズ、まずは少年隊のみなさん!
東役のみなちゃんは少年隊知らない世代なので、YouTubeで研究して参加!
りっちゃんはお馴染みサザエヘアーでのかっちゃん、そして我がアイドルきよちゃんのニッキは最高の出来栄え!
 
何度みても感動と笑いが交互にやってきます勝ち誇り
そして、最後にせんえつながら私が松田聖子さん、やらせていただきました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
小さい頃夢だったアイドル歌手にみんながしてくれて幸せマックスなひと時でした。
親衛隊も息のあったパフォーマンスで最高!よい記念となりました光るハート
 
 
最後に...
 
 
posted by Malulani at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルラニクリスマス会 その2

レモンさんの生演奏でフラのお披露目!まずはケイキクラスの仮装でフラ!
ハワイの方達に怒られちゃいそうですが、それぞれ自分で選んだ衣装でのフラ、可愛かったですっ!特にミコ太郎はおひげまでつけての力作でした!
 
 
 
 
そのあとは土曜日 マイレクラス
 
短い期間でしかも少し難しい曲をよく頑張りました!色とりどりの衣装、皆さんお似合いでした!
 
 
マヒナクラスもこの夏、緊急で揃えたドレスでのご出演。人数が増えて転校した方がいるので、new moanaクラスの来年が楽しみですっ!
 
 
オレナクラスもそれぞれのドレスで素敵でした!磯先生の担当になり、気分も新たに来年はさらにステップアップしていただけることとおもいます!
 
 
マカリカクラスもこの秋から私が担当となりました。フラ初めてな人もいる中、やはり少しチャレンジな曲でしたが、本当に皆さんがんばりました!みんなで考えた衣装のフアフア、とても可愛かったですウインク
 
 
ホクラニクラスはこの日参加者が少なかったのですが、ちょっとアダルトな曲をよくがんばりましたにこにこ難しいポーズばかりでしたが確実にステップアップしたとおもいます!
 
フラ部門最後は特別ゲストともちゃんとのメリアクラスさん!最後の仕込みが成功してよかった勝ち誇り
難しいフォーメーションもよく覚えました!
 
バンドさんとぶっつけ本番ではありましたが、生音で気持ちよく踊ってくれたこととおもいます!
 
宴会芸班に続く...
 
 
 
posted by Malulani at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする