2015年06月30日

イベント報告

梅雨の合間の貴重な晴れの日曜日、
"阿佐ヶ谷ハワイアンフェア"に
インストラクターH&M率いるフラダンサー達が
出演させていただきました〜!
いろんなハプニングもありつつ、
とっても楽しかったです♪と報告をうけ、
私達も安心しましたぁ(*^_^*)

昨年は雨のため、外で踊れなかったので、
今回晴れて、ほんとに良かったね。

ケイキ代表で参加してくれたMちゃん、
Malulaniから参加してくれたH&Yちゃん、
応援隊の皆さまもありがとうございました☆

2015 阿佐ヶ谷ハワイアンフェア.JPG

K
posted by Malulani at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

Aloha 'Oe

Malulani Hula Studio 2nd Ho'ikeの
グランドフィナーレはAloha 'Oeです♪
ハワイ王国第8代女王Queen Liliuokalani(1838-1917)が
1878年頃に作詞したとされるHawaiian Song!
愛する人との別れを惜しむちょっと切ない歌詞ですが、
楽しい時は束の間で、また会えるその時まで・・・と歌う曲です♪

とても可愛い動画を見つけたので、
どうぞご覧ください(*^_^*)
Ukuleleをお持ちの方はぜひ弾いてみてください☆

posted by Malulani at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

Makana A Kealoha

Aloha!
昨日はTakako師匠の10周年記念ホイケに3人で行ってきました♪
もともと私達3人はこの師匠との縁で知り合い、
師匠とともにHulaにハマりこみ、育てていただきました。
たくさんのフラシスのいる、このNa Pua O Na Ohanaの記念すべきHo'ike、
私達がいたのはその半分ほどですが、
第1部では次から次へと思い出がいっぱいいっぱいつまった曲ばかりで、
感動がやまない素晴らしいHo'ikeでした。

2015.6.21 Na Pua O Na Ohana Hoike.JPG

IMG_4371.jpg
Ho'ike終了後のパシャリ

今回もいい働きっぷりだったので、
その他写真はいっさい撮れませんでしたぁ(笑)
帰りはKukuiで一緒に頑張ったMちゃんと、
あの頃の思い出話をしながら楽しく帰りました(*^_^*)

さぁ、次はTeam Malulaniの番です!!!

気を引き締めて頑張ります♪

ハハハハ〜 みんな、よろしくぅ(^O^)/


posted by Malulani at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする