2015年07月29日

Weldon Summer Live

Aloha!
Weldon Kekauohaが立川に来ますよ♪
詳細は、http://alohinei.grupo.jp/free981252

Weldonは、とっても有名なHawaiian Musicianです!
TiareのLei Ho'oheno、KeikiのMele O Lana'i はこの方の代表曲♪
コンサートではなくライブ☆
しかもBoraboraってのがナイス☆




メレフラタイムやリクエストもできるみたいですし、
吉祥寺方面の方は中野でもライブするみたいだよ。
この機会をお見逃しなく〜♪ (^o^)K
posted by Malulani at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

フラレフア新装開店

立川南口にありました、フラレフアさんが、昭島モリタウン本館2階に移転となり、昨日オープンいたしました。
立川店さんにはほんとーにお世話になりオープン当初からお付き合いがあったので、閉店してしてしまうのはほんとーに寂しかったのですが、また新たな地でたくさんのハワイアン好きな人が増えてくれた嬉しいですね(^^)
併設しているスタジオでしばらくケイキクラスをやっておりますので、マルラニのみなさまもぜひ遊びにきてくださいね〜
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

大盛況!大成功!

 
昨日7月5日 福生市民会館大ホールにてマルラニフラスタジオ第2回目のホイケ
Huaka'iを開催いたしました。
当日はあいにくのお天気にもかかわらずたくさん方々にご来場いただき
本当にありがとうございました!
そして、マルラニの生徒の皆様本当に素晴らしいAlohaをありがとうございました!
生徒の皆さんにはお仕事や学業のあるなか、たくさんたくさん練習していただき
みなさんのおかげで素晴らしいステージとなりました光るハート
みなさんのアロハ会場にも充分伝わってたとおもいます!
それぞれに味わったこの感情を大切にまた心うごかすようなフラをめざして頑張ってまいりましょう!
素敵な数々のお写真と報告はあらためて、アップさせていただきます!
 
応援していただきました全ての皆様
Mahalo Nui Loaハイビスカス
 
posted by Malulani at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする