2015年08月29日

八王子ゆりのき夏祭り

Aloha!
本日も雨の心配をしながら・・・
立川Boraboraから八王子ゆりのき台へ飛びました(*^_^*)
誰が最強の晴れ女なのでしょう・・・?
なんとか雨に降られず、2ステージ楽しく踊って参りました!!!
昨年はKeikiにお手伝いいただいたのですが、
今年はAloaloだけで頑張りましたよぉ☆
12名の予定が急遽11名になったり、袖のゴムが抜けたり(笑)
ハプニングは絶えませんね♪
バンド演奏あり、ゲンキダJのパフォーマンスあり、
椚田中の吹奏楽の演奏あり・・・とっても素敵なお祭りでした!

IMG_1536.JPG

IMG_1571.JPG

IMG_1576.JPG

IMG_1604.JPG

Mahalo!



posted by Malulani at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

よん木 ステージ

 
昨日はティアレクラス、マカリカクラスの皆さんで立川すずらん通りで第4木曜日に開催している4木ステージを楽しんでまいりました。またまた夜からの雨予報が心配でしたが、屋内ステージでご近所商店街の方やお勤め帰りのみなさんがたくさん来てくださっていたので、多いに盛り上がったステージとなりました。見に来てくれたハラウのみなさんもありがとね〜
写真はいつも影からの応援をたくさんしてくれてるRちゃんダーリン!
Photo協力してくださるご家族の皆様みんなそうですが、写真アングル。ショットに磨きがかかって素晴らしいです!いつもありがとうございまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立川フェス ウクレレ隊

先日、途中から雨で中止になったウクレレ隊の写真をいただきましたので、アップしておきまーす!
年々参加者も増え、ステージも素敵になってきた立川フラフェスタ、来年もよろしくお願いいたしまーす。
 
 
 
posted by Malulani at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする