2016年02月23日

手作りスイーツ!

Mahina クラスのNewフェイス、Kちゃんがマドレーヌ焼いてきてくれました💓お菓子作りできる方、ほんとーに尊敬しちゃいますっ☘
スパリゾートに参加のKちゃん、Mちゃんにとって嬉しい差し入れになりましたね😁あと一踏ん張り、Mahinaのみんなの応援を胸にがんばろーね
 
posted by Malulani at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

ビックリぽん!

 
 
とてもビックリ再会がハワイでありました(^^)
私がイオンモール内のカルチャーでフラを教えていたとき習いにきてくれていた、マリーンとチェルシーちゃん!
今はハワイに住んでいて、たまたまたこのイベントに参加していたそうで、2人のお母様が声をかけてくれました(^^)
今マルラニで頑張っているみわちゃんも一緒にこの2人とレッスンしていたんですよ〜勝ち誇り
まだ小学生だった2人がいまは17歳!素敵なレディーになっていました。
ほんとーにビックリぽんな再会!
まだフラを続けてくれていたこと嬉しかったですにこにこ
posted by Malulani at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Special Thanks

今回の急なイベントにもかかわらず、お忙しい中、カノエ先生はみにきてくださり、なんと出演までされてくれました!
本当にalohaいっぱいのkumuです。
 
 
またハワイでのマルラニサポーターのともこさんには生花のピックを差し入れていただき、生花のマナいっぱいで踊れました。お二人にほんとーに感謝、感謝です。ありがとうございました。
 
 
 
 
posted by Malulani at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする