2016年03月23日

Merrie Monarch Festival 2016

2015 Merrie Monarch Festival.jpg
Photo by Merrie Monarch Festival 2015

Aloha!
いよいよ来週末はMerrie Monarch Festivalですね♪
日本時間 4/1(金) 13:00〜 Miss Aloha Hula
       4/2(土) 13:00〜 Kahiko
       4/3(日) 13:00〜 Auana
KFVEにて生中継!
きっとその日のうちに録画もUPされると思いますが、
ぜひ最高峰のHULAをリアルタイムでご覧くださ〜い(^O^)
とっても勉強になりますよッ!
posted by Malulani at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

絆ステージ 2日目

 
2日目は
ケイキ、Anela, Leipupu, Makalika, 
Aloalo.Hokulani, Tialeクラスの皆さんが出演です。
 
ご都合で到着がその日になってしまった方はぶっつけ本番のステージとなりましたが、よくがんばりました!
まずは
ケイキ、Anela, Leipupu, MaKalikaよるメドレー!
レイププクラスは初のウリウリ、Makalika クラスは初ステージの方もたくさんでなんとも初々しく、そして、ベテラン、ケイキ、アネラがビシッとサポートしてくれていて元気いっぱいのステージに(^^)メチャメチャかわいかったです光るハート光るハート光るハート
 
 
 
  
続いて.Hokulani 、Aloalo クラスと
Tialeクラス、最後に全員での3曲メドレー!
Hokulani.Aloalo クラスさんはお勤めの方が多いので合同練習の時間調整等、大変だったとおもいますし、また今回難しい曲へのチャレンジで、新しく入ってこられた方もものすご〜く頑張って練習してくださいました。その成果、充分にでていて見事なステージ素晴らしかったです!次にすぐ大きなステージひかえておりますが、頑張ってまいりましょう!
 
Tialeさんも今回は難しいステップをたくさん盛り込んだフリでしたが個々でたくさん練習してくださって最後の決めポーズもバッチリでした!
みんなの引率もほんとーにありがとうございましたひまわり
 
最後はマルラニ恒例全員参加でのアローハ、今回はみんな大好きHa'a Hulaです
こちらは全員参加のリハがほとんどできずラインが揃えるのが難しかったですが、本番はみごとなラインで衣装のカラーも引き立ちましたにこにこ
 
みなさん1人1人のがんばりのおかげです!ありがとうございました。
そして、今回応援に駆けつけてくれたかた。
また、いままで練習の為にご協力くださったご家族の皆様、ほんとーにほんとーにありがとうございました!
最後にこのチャリティーの参加に感謝状を皆さんの代表でいただきました。ステージからはマルラニオハナの皆さんのお顔が見えて嬉しかったです!最後までこのイベント参加してくれてありがとうございました光るハート
 
東北の方々に私たちのaloha充分つたわったとおもいます!これからもたくさんのalohaが皆さんの心に届くようまた次の目標に向かってがんばりましょう!
Mahalo Nui Loa 
 
Puamalu☘
 
 
 
posted by Malulani at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絆 Ho'ike ステージ at スパリゾートハワイアンズ

 
Na Koa Malulani の2016年の一つ目の大きなイベント、絆ホイケに出演いたしました。
東北復興支援チャリティーでもあるこのイベントにでることで、震災のこと、そしていまなお頑張っている東北の方々のことを忘れずにいたいですね。
今回は3月5日、6日の2日間参加してまいりました。
まずは5日.クプナクラスにマヒナクラスのお二人とインストも加わり、カウアイ島メドレー、カウアイ島のカラーの紫のドレスで大人ムード、たっぷりで踊ってきました(^^)
控え室での練習からと〜っても素敵でした目がハート
 
そして本番ステージでも見事にラインもバッチリで美しいカウアイの様子をみなさまにお伝えできたとおもいます!
今回ゲストできていた3名のクムフラからも絶賛のお褒めの言葉をいただき、たくさんたくさん練習した成果がでて、ほんとーに良かったです!クプナクラスさん、昨年のホイケステージからぐっとレベルが上がりこれからますます楽しみにしております!
 
 
  
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする