2016年04月28日

ハワイアンイベント in 聖蹟桜ケ丘

4月25日に聖蹟桜ケ丘の京王百貨店で開催されているハワイアンフェスに
メリア、アロアロ、マヒナクラスが出演いたしました。
月曜日の午前中にもかかわらずたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。
ケイキクラスのMちゃんが学校が振替休日だったんで1人ゲスト出演で頑張ってくれて会場の皆様を盛り上げてくれました。
このところ多摩地区のデパートのハワイアンフェスが少なくなってさみしかったんですが、久々の近いお客様の前でのイベント楽しかったですね勝ち誇り
来月15日には立川高島屋の一階でもフェスがありまして、ティアレクラスが20分出演します。4月からアネラクラスの3人がティアレに入り、ニューフェイスもくわわってるボリュームアップしているティアレクラスの応援にぜひいらしてくださいませ〜🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

母智丘神社お祭り

昨日はフラシスの柿沼さんのご実家、町田の母智丘神社で春の奉納演芸祭にリコクラスが出演してきましたにこにこ
 
数年前にはアネラクラスが初めてお母さんと離れて子供たちだけで参加したお祭りでしたが、今回はお母様たちも同行でおもいのほか、地元の方々の温かい演芸に心奪われていたようです勝ち誇り
もちろん、リコの可愛いフラは大絶賛いただきました。
このお祭りにいくと、お祭り主催の皆様たちが作ってくれたおにぎりやお煮しめをふるまっていただくのですが、これがほんとーに美味しくて、美味しくてにこにこ
神社を大切に思っている皆様によるとっても温かいお祭り、またぜひ出演できますようににこにこ️ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

Happy Wedding!!

Aloha!
ちょっと報告が遅くなっちゃいましたが、
AloaloのTちゃんが3月にご結婚されましたぁ〜♪
ご披露宴ではTちゃんも一緒にHe Lei No Aulaniを踊り、
とても素敵な結婚式となったようです(^○^)
優しそうなご主人さまと明るく楽しいご家庭を築いてくださいね。
しばしHulaはお休みになるけど、
ちっちゃいOhanaも一緒に、Malulaniへの復活…待ってまぁす♪

2016.3.26 Tomoe Wedding 3.jpg

2016.3.26 Tomoe Wedding 4.jpg
posted by Malulani at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする