2016年07月25日

東京プリンス ガーデンアイランド

7月18日 海の日に東京プリンスないのガーデンアイランドでのポリネシアンパーティにモアナクラスさんが参加してまいりました!
緑に囲まれた明るい素敵なステージで気持ちよく踊れました!
 
 
 
posted by Malulani at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キルト展 フラショー

今年も無事、毎年恒例Traditional Hawaiian Quilt 様主催のキルト展でのフラショーを終了いたしました。
いつもながらのalohaたっぷりのキルトの前でのフラは心地よく、ダンサーもお客様もあったかい中で楽しいひと時を過ごすことができました!
初めてマルラニでのステージに参加される方もたくさんいらしたし、そのご家族もたくさんきてくださり、新しいマルラニオハナな皆様とご一緒できたこと嬉しくおもいます!
ことしは磯先生のウクレレチームの演奏もあり、また音響トラブルもあったりと盛りだくさんな出来事もありましたが、見てくださる方の応援があって、より思い出深いイベントとなりました!主催のAさん、たくさんのお気遣いもありがとうございました光るハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

キルト展

 
 
 
始まっておりまーす〜THQさんのキルト展!
ことしは花みどり文化センターの一番おくで、一番広いスペースに、いつもながらalohaたっぷりのキルト作品、なんとも癒される心地よさ〜
来週の土曜日、日曜日この素敵なキルトの前でマルラニのステージが13時半からあります。色とりどりのキルトと、フラとウクレレの音色に癒されにいらしてくださーいにこにこ
posted by Malulani at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする