2017年06月30日

薔薇が咲いた Pua Loke Lani E

マイク真木さんの薔薇が咲いたがこの度ハワイ語バージョンでリリースされます!今年の2月.バードランドさんのテレビ企画でハワイに行ったとき、このハワイ語バージョンがお披露目されたのですが、その曲にフラをつけてくださったのが、私たちのクムフラ、
Kanoe Cazimero 先生で、約100名のダンサーでこのハワイ語バージョン、Pua Loke Lani e でフラを踊ってきました😊そのCDプロモーションをいまお手伝いさせていただいておりまして、北海道にPR活動に一緒に行ってまいりました。
薔薇が咲いたはハワイの日系の方にいまなおとても親しまれている曲です!今世界中の方に愛されているハワイに移民された日本人の方の大きな力が働いてい歴史があること、もう一度思い出すきっかけにもこの曲がなってくれたらよいと思ってます(o^^o)

image00.jpg

北海道でのフライベントに初めてうかがいましたが、皆さんとても暖かく、アロハいっぱいでたくさんの刺激をいただきました!地元の先生とも交流ができ、嬉しかったです。

image01.jpg

image02.jpg


マイクさんのライブはとても楽しく、幅広い年齢層の方にお楽しみいただけます。
北海道にも新しいバラが咲いたが、たくさん咲いていただけたら嬉しいです。

image03.jpg

image04.jpg

image05.jpg

image06.jpg
posted by Malulani at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hawaiian Show in Hachioji

6月24日は八王子のオリンパスホールにて
地元のバンドさんの演奏によるステージに
ティアレ.マカリカ.リコケイキクラスのみなさんにご出演いただきました!
こちらのホールはとても大きく、ステージセットやライティングがとてもよいので、
気持ちよくダンサーさんはおどれますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
マルラニ設立当初にお声かけていただいた、このステージを主催している
メアハワイの石井さんには本当に感謝しております!
いつまでもこのステージつづいていかれますこと、これからも応援させていただきます!

image00.jpg

image01.jpg

image02.jpg

image03.jpg

image04.jpg
posted by Malulani at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

吉祥寺東急イベント

吉祥寺東急さんで6月3日からはじまりましたハワイアンイベントに初日に出演してまいりました(^ ^)
入れ替え制の為、早くからわざわざお並びいただき、来てくださいました皆様、本当にありがとうございました!
お客様と非常に近いステージの百貨店イベントは出演者の生徒さんにとってはとてもチャレンジなステージになりますね〜にこにこ
いつもよりドキドキ倍増の方も多かったとおもいますが、楽しめていただけたら幸いです四つ葉
お疲れ様でしたメロディ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする