2017年07月24日

フラフェスタ in 池袋

豊島区実行しているこの東京フラフェスタ今年は15回目で、
4500名以上のフラダンサーがご出演されるフラフェスの
グランドフィナーレに出演のバーズさんの演奏で、
薔薇が咲いたのハワイ語バージョンPua Loke Lani e をケイキクラスの5人と
みわちゃん、ゆりちゃんに手伝っていただきました。
お天気が心配でしたが、なんと引率のともちゃんが、長いカサを持って現れてラッキー♪
ともちゃんが長い傘をもってると私の知るか限り100パーセントかなり近い確率で雨が降らないんです。
案の定、がっちり降っていた雨はやみ、いつもより少し暑さ控えめな夕暮れのステージで気持ちよく踊れました!
ともちゃんパワーありがと!
来週いよいよ横浜で開催のウクレレピクニックでマイク真木さんのPua Loke Lanie のCDがリリースされます!
今度はご本人と一緒にケイキちゃんに踊っていただきますので応援よろしくお願いいたします!
踊れる方は周りでぜひ一緒に踊ってね♪

image00.jpg

image01.jpg

image02.jpg

image03.jpg

image04.jpg

image05.jpg
posted by Malulani at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

お悔やみ

Kumu Hula Kanoe 先生の双子のご兄弟のRoland Cazimero さんが日曜日にご逝去されました。
お兄さんのロバートさんとの美しく素晴らしいハーモニーでたくさんの方々を幸せにしてくたローランドさん、
心よりご冥福お祈り申し上げます。

Na Koa Malulani Ohana 一同

P1110354.JPG
posted by Malulani at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

祝8歳

IMG_7980.JPG
7月7日は我がハラウのお誕生日!
無事8年歳を迎えることができました。
色んな出来事、色々な方々との出会い、様々な思いで、全て私たちにとりましてはかけがえのない良き思いで、歴史です。
まだまだ勉強、精進していかなければなりませんが、皆様とともにこれからも色鮮やかな歴史を刻んでまいりまいと思います!
いつもNa Koa Malulani を応援してくださるみなさま、ご家族の皆さまそしてそして、大好きな生徒の皆さま、遠くハワイから私たちを見守ってくれているカノエ先生、これまで本当にありがとうございます。
そして、あらたな未来に向かってこれからもよろしくお願いいたします⭐️

Kuniko Tomomi Hiromi
posted by Malulani at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする