2016年12月30日

マルラニクリスマス会 その2

レモンさんの生演奏でフラのお披露目!まずはケイキクラスの仮装でフラ!
ハワイの方達に怒られちゃいそうですが、それぞれ自分で選んだ衣装でのフラ、可愛かったですっ!特にミコ太郎はおひげまでつけての力作でした!
 
 
 
 
そのあとは土曜日 マイレクラス
 
短い期間でしかも少し難しい曲をよく頑張りました!色とりどりの衣装、皆さんお似合いでした!
 
 
マヒナクラスもこの夏、緊急で揃えたドレスでのご出演。人数が増えて転校した方がいるので、new moanaクラスの来年が楽しみですっ!
 
 
オレナクラスもそれぞれのドレスで素敵でした!磯先生の担当になり、気分も新たに来年はさらにステップアップしていただけることとおもいます!
 
 
マカリカクラスもこの秋から私が担当となりました。フラ初めてな人もいる中、やはり少しチャレンジな曲でしたが、本当に皆さんがんばりました!みんなで考えた衣装のフアフア、とても可愛かったですウインク
 
 
ホクラニクラスはこの日参加者が少なかったのですが、ちょっとアダルトな曲をよくがんばりましたにこにこ難しいポーズばかりでしたが確実にステップアップしたとおもいます!
 
フラ部門最後は特別ゲストともちゃんとのメリアクラスさん!最後の仕込みが成功してよかった勝ち誇り
難しいフォーメーションもよく覚えました!
 
バンドさんとぶっつけ本番ではありましたが、生音で気持ちよく踊ってくれたこととおもいます!
 
宴会芸班に続く...
 
 
 
posted by Malulani at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445392100
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック