2017年01月20日

2017年 イベント第1号

2017.1.18 Pu'ukani&Aloalo.jpg

2017年イベント第1号は、
今年も関東DY会さまの賀詞交歓会にお招きいただき、
Ukulele隊Pu'ukaniとAloalo有志で、
歌い&踊り初めをして参りました(^O^)
華やかなハワイアンショーで、皆さんに喜んでいただけました!
Ukulele隊も立川組と八王子組と一度も合同練習してなかったのですが、
長年やっている方も多かったので、さすがの仕上がり〜♪
Aloaloの有志の5人も貴重な有休を使って出演いただき、
ありがとうございましたm(__)m

Malulani HP にもイベント情報をアップしましたが、
2月にはHawaiiでの収録撮影ツアー、
4月にはNa Hoku Hanohano Award 2017 Music Festivalと
大きなイベントが続きますね。
今年も素敵なHulaの思い出がいーっぱい出来ますよう、
Malulani Ohanaの皆さんとHulaのある生活を楽しみたいと思っております(*^_^*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!!


posted by Malulani at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446120220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック