2017年06月30日

薔薇が咲いた Pua Loke Lani e

 
マイク真木さんの薔薇が咲いたがこの度ハワイ語バージョンでリリースされます!
今年の2月.バードランドさんのテレビ企画でハワイに行ったとき、このハワイ語バージョンがお披露目されたのですが、その曲にフラをつけてくださったのが、私たちのクムフラ、
Kanoe Cazimero 先生で、約100名のダンサーでこのハワイ語バージョン、Pua Loke Lani e でフラを踊ってきました😊
そのCDプロモーションをいまお手伝いさせていただいておりまして、北海道にPR活動に一緒に行ってまいりました。
 
薔薇が咲いたはハワイの日系の方にいまなおとても親しまれている曲です!
今世界中の方に愛されているハワイに移民された日本人の方の大きな力が働いてい歴史があること、もう一度思い出すきっかけにもこの曲がなってくれたらよいと思ってます(o^^o)
 
 
北海道でのフライベントに初めてうかがいましたが、皆さんとても暖かく、アロハいっぱいでたくさんの刺激をいただきました!
地元の先生とも交流ができ、嬉しかったです。
 
 
 
マイクさんのライブはとても楽しく、幅広い年齢層の方にお楽しみいただけます。
北海道にも新しいバラが咲いたが、たくさん咲いていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
このツアーの為に、レッスン時間を変更してくれたマヒナクラスの皆様、ご協力ありがとうございました😊
 
posted by Malulani at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック