2017年08月16日

ボランティア

Aloha!
外は雨でしたが、Pu'ukaniウクレレ隊はいつでもどこでもハワイア〜ン♪
今日は立川柴崎町にある施設へご訪問してきました。
夏休み中の中高生:甲子園応援帰りMちゃん、受験生Rちゃん、
そしてAloaloからの応援フラガールに手伝ってもらって、
とても素敵な時間を過ごすことが出来ました!!!
姉ハラウであるH先生の時からの初期ウクレレメンバーのお姉さま達も
弾いて、歌って、踊って(*^^*) 大忙しーッ

おじいちゃま、おばあちゃま達のお顔が私達の演奏とフラで
みるみるうちに晴れやかになる姿を目の当たりにし、
あらためて音楽やフラの素晴らしさに感動する素敵な1日でした♪

スクリーンショット 2017-08-16 18.21.17.png

Mahalo!
posted by Malulani at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。