2017年08月29日

ハワイアンキルト展

image1.JPG

image2.JPG

image4.JPG

毎年夏恒例のマルラニオハナのAさん主宰の

トラディショナルハワイアンキルト様のキルト展にマルラニフラショーを二日間やらせていただきました😊

毎年キルトの作品もたくさん増え、作品もどんどん高度になっていて、大変見応えのあるキルトをバックに、今年も楽しく踊らせていただきました!

1日目はCDで、のパフォーマンスでしたが、途中ウクレレ隊の演奏で、お客様含めての、フキラウソング!大変盛り上がりました!

2日目はI先生率いるウクレレ隊プウカニさんの演奏で、パフォーマンス!

ここちよいウクレレサウンドは本当に癒されます!

キルト、ウクレレ、フラとハワイの文化融合できる素敵なイベント、ずーっと続いていきますように🍀

posted by Malulani at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

ボランティア

Aloha!

外は雨でしたが、Pu'ukaniウクレレ隊はいつでもどこでもハワイア〜ン♪

今日は立川柴崎町にある施設へご訪問してきました。

夏休み中の中高生:甲子園応援帰りMちゃん、受験生Rちゃん、

そしてAloaloからの応援フラガールに手伝ってもらって、

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました!!!

姉ハラウであるH先生の時からの初期ウクレレメンバーのお姉さま達も

弾いて、歌って、踊って(*^^*) 大忙しーッ


おじいちゃま、おばあちゃま達のお顔が私達の演奏とフラで

みるみるうちに晴れやかになる姿を目の当たりにし、

あらためて音楽やフラの素晴らしさに感動する素敵な1日でした♪


スクリーンショット 2017-08-16 18.21.17.png


Mahalo!

posted by Malulani at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

フラフェスタ in 池袋

豊島区実行しているこの東京フラフェスタ今年は15回目で、
4500名以上のフラダンサーがご出演されるフラフェスの
グランドフィナーレに出演のバーズさんの演奏で、
薔薇が咲いたのハワイ語バージョンPua Loke Lani e をケイキクラスの5人と
みわちゃん、ゆりちゃんに手伝っていただきました。
お天気が心配でしたが、なんと引率のともちゃんが、長いカサを持って現れてラッキー♪
ともちゃんが長い傘をもってると私の知るか限り100パーセントかなり近い確率で雨が降らないんです。
案の定、がっちり降っていた雨はやみ、いつもより少し暑さ控えめな夕暮れのステージで気持ちよく踊れました!
ともちゃんパワーありがと!
来週いよいよ横浜で開催のウクレレピクニックでマイク真木さんのPua Loke Lanie のCDがリリースされます!
今度はご本人と一緒にケイキちゃんに踊っていただきますので応援よろしくお願いいたします!
踊れる方は周りでぜひ一緒に踊ってね♪

image00.jpg

image01.jpg

image02.jpg

image03.jpg

image04.jpg

image05.jpg
posted by Malulani at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする