2016年12月30日

2016 マルラニクリスマス会 その1

 
2016年マルラニ最後のイベントとして12月4日、スタジオから歩いてすぐの立川セレスさんで100名近いご参加いただいたクリスマス会を行いました。
 
今年はレモングラスさんをお招きしてフラは全て生演奏で楽しんでいただきましたにこにこ
 
オープニングは私たち3人による卒業ハラウで踊りました懐かしい一曲、発表会一回しか踊らなかったまぼろしのカーラウでのフラでした(^^)からの乾杯!
 
 
 
今回はテーブル着席、フルコースでのお食事でしたにこにこ
 
そのあとレモンさんとウクレレ隊による楽しいクリスマスメドレークリスマスツリー
 
 
トナカイ姿が妙にしっくりなともちゃんとミニスカがそろそろ厳しわたしとでロマンスの神様、ダンシング!
 
次に昨年より数段レベルアップしたタヒチ部!ココ、ランはココブラデビュー目がハート可愛かった光るハート
 
そしてフラ演目と続く…
 
 
 
 
posted by Malulani at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表彰式典

 
2016年もあと残すところ1日となりました。
ブログアップしてなくてすみません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)磯先生作の素晴らしい2016を振り返る映像のあとになってしまいまして申し訳ございませんが、クリスマス会の前にリコクラスのMちゃんが通っているお塾の表彰式に出演させていただいておりました(^^)いつものステージとは全然雰囲気が違う中で、フラを見るのも初めてという方も多かったのですが、それゆえ涙を流して感動してくださったかたも多かったようです!
いつもと雰囲気が違う中、リコクラス、マヒナクラスの皆様、ありがとうございました光るハート
 
 
 
posted by Malulani at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

2016 総集編

Aloha!
クリスマスパーティで流した動画をアップしまぁす(^o^)
どうぞゆっくりご覧ください☆

posted by Malulani at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

映画"Cinema Hawaiians"

Aloha!
今年最初のビックイベントはスパリゾートハワイアンズでのステージでしたね〜
image07.jpg

皆さん、覚えてますか?! (*^^*)

そのスパリゾートハワイアンズのドキュメンタリームービーが
11月から上映されるようです。
お友達をお誘いの上、ぜひ観に行ってみましょ〜♪

unnamed.jpg

シネマハワイアンズ公式ホームページ
http://www.legendpictures.co.jp/cinemahawaiians/index.html

posted by Malulani at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

パルたまフェス

3連の真ん中の昨日、多摩センターで開催されたパルたまフェスに出演いたしました。(^^)
土砂降りの雨の朝でしたが、そこはマルラニパワー!見事に雨が上がり総勢54名での、マルラニショー華やかに終了できました!いつもながら応援いただきました皆様、ありがとうございました光るハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

イベント報告 3

8月最後のイベントは栃木県での
Oyama Aloha Festival でした(^^)
あいにくのお天気でしたが、なんとか無事に踊れることできました!
今回はハワイのシンガーJeremy Hirokawa さんに演奏してもらい生のサウンドでハワイ感満載のステージを楽しめたとおもいます!
そのあともたくさんのアーティストさんの演奏でケイキちゃんたちはメレフラ楽しませていただきました😊東京以外で踊ること少ないですが、とてもアットホームな雰囲気の会場で、よい経験となりました〜来年はみんなで合宿かねていこ〜かしら(*^^*)とーくまで見に来てくださった皆様、ありがとうございました☘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

イベント報告 2

8月9日、18日は横浜ランドマークタワー最上階にありますレストラン、シリウスで踊らせていただきました。
ダイアモンドヘッドより高い70階からの夜景を眺めながら生バンドの演奏で踊るのは最高に贅沢なフラとなりました。
ケイキクラスには生バンドでのフラの難しさ、楽しさを学ぶこともでき、最高の夏の思い出にもなったとおもいます。
お母様方も思わぬフルコースをいただきながらのお子様のフラをみるのもこれまた最高のひと時ではなかったでしょうか😊
機会をいただきました伊地知さんにこころより感謝いたします💓ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月のイベント報告 1

8月ももうすぐおわり、夏もおわりですね〜今年の夏も駆け足で通り過ぎていきますね^^;
 
さて、夏のイベント、今年も色々ありましたが、まずは8月4日に立川駅、西改札のオープングイベントで踊らせていただきました😊
 
こちらの改札オープンしたので、駅からマルラニスタジオまでぐっと行きやすくなり本当に嬉しい限り♪感謝の気持ちいつもより倍で皆さんに頑張っていただきました!お話しをくださったT様にも心より感謝申し上げます!
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

狛江フェス2016

Aloha!
梅雨明けと同時にイベントの嵐でございます(^O^)
先日7/31(日)にはAloalo有志の5人とHokulaniのYちゃん・Kちゃんに
お手伝いいただき、“狛江フェス”に出演させていただきました!
MCも交代でこなし、緑豊かなステージで暑さに負けず…
Malulani Girls、よく頑張りました(*^^)v

Komae1.jpg
posted by Malulani at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

東京プリンス ガーデンアイランド

7月18日 海の日に東京プリンスないのガーデンアイランドでのポリネシアンパーティにモアナクラスさんが参加してまいりました!
緑に囲まれた明るい素敵なステージで気持ちよく踊れました!
 
 
 
posted by Malulani at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする