2016年07月07日

7歳になりました

Mlulani Hula Studioが2009年から誕生し、本日7月7日で満7歳になりました!これまでたくさんの生徒さん、その他サポートしてくださる方々に支えられ、昨年はスタジオもオープンすることもできました。本当に本当に皆様のおかげと暑く御礼申し上げます。
小さかったケイキちゃんが、いまでは素敵なガールになったり、学生だった子が立派ななママになったり、自分の時間が自由だったお母様が、おばあちゃんになったり、とても嬉しい成長や、時には悲しい別れがあったりと、いろんな出来事すべてが力となっております!
これからもまだまだ勉強しながらではありますが、皆さんがマルラニと出会えて良かったと思い続けてもらえるよう、がんばってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!

Mahalo nui loa 
posted by Malulani at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

オリンパスステージ

羽村のイベントの日、もう一つ大きなステージが八王子のオリンパスホールでありました(^^)
 
多摩地区でご活躍のハワイアンバンドのメアハワイさんとレモングラスさんの演奏で、メリア、モアナ、オレナクラスの皆様が踊ってこられました(^^)
 
どのクラスにもマルラニはいられて間もない方や、練習時間が少なかったりと皆さん練習が大変ではありましたが、どのクラスもレッスン前に多いにスタジオをご利用いただき自主練習もたくさんしていただき、そのかいあって皆様にマルラニのステージはとても素敵でしたと、お声掛けいただきました(^^)
羽村のワークのあとすぐに駆けつけましたが、残念ながらオレナクラスのステージしか見ることができませんでしたが、皆さんのキラキラした笑顔をみれて安心いたしました。また一つステージをこなされステップアップされたとおもいます!また次に向けて楽しく頑張ってまいりましょう!お疲れ様でしたにこにこ
 
 
 
posted by Malulani at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恒例ワークショップ

毎年恒例な感じの羽村市の幼稚園にお子様を通わせているお母様方へのワークに先週行ってまいりました(^^)
今年もたくさんの方にご参加いただき、日頃、ご家族の為に頑張られてるお母様がご自分の為の時間にフラを楽しんでいただけることは大変嬉しいことです!
毎年少しデモンストレーションでフラも踊らせていただいてますが、今年はメリアクラスの皆さんにおどっていただきました(^^)
来年もぜひとお話しいただいてますので、また一人でも多くの方にフラを楽しんでもらえたら嬉しいです。
毎年恒例、役員の皆様との記念写真、丁寧なご案内等ありがとうございました。
伴奏は今年も磯先生の生ウクレレ〜
生音でマナいっぱいのひと時でしたにこにこ
 
posted by Malulani at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

Amy Hanaiali'i

160606_2303~01.jpg

ALOHA!
立川RISURUホールのエイミーのコンサートに行ってきましたぁ♪
エイミーの歌声はCD以上にパワフルで素晴らしく、
トラディショナルハワイアンソングから、ブルースまで、たっぷり堪能させてもらいましたッ(*^o^*)
第1回のMalulani Ho'ikeでみんなで踊ったPalehuaももちろん歌ってくれました♪

梅雨に突入したため、「ムシアツイ〜」と連呼したり、
カタコトの日本語で会場を盛り上げたりして、ほんとにチャーミング♪♪♪
10歳の娘さんもかなりの美人さんで将来がとっても楽しみですo(^-^)o

AloaloのS&Nちゃんもエイミーと写真撮影してましたょ(笑)

IMG_25750001.jpg

8月にはNa LeoがまたBillboardに来ますね♪
皆さんも、ぜひハワイアンの生ライブを聴きに行ってみて下さぁ〜い!!

Mahalo,
K
posted by Malulani at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いなかフェスティバル

あきる野で西多摩地区を盛り上げようというイベント、TOKYO いなかフェスティバルが昨日あきる野の玉泉寺で行われました。
ダイナマイトミキさんが出演で私も1曲踊らせていただきましたが、このイベントを企画した方のお母様がなんとメリアクラス、Aさんのキルトの生徒さんというつながりもありまして、より嬉しいイベントとなりました。
この玉泉寺はとても素敵なお寺で普段から色々なアーティストさんがお寺でパフォーマンスされているようです!
私もお釈迦様を背にフラを踊るのは大変恐縮な感じでしたが、厳かな空間の中、いつもよりさらにマナを感じて踊ることができました(^^)
フェスブックから見つけて見に来てくれたマルラニファミリーの皆様、ありがとうございました四つ葉
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

TOKYOまちフェスタ

昨日、立川で行われた青年会議所のイベントのオープニングにリコ、レイププ、アネラ、ホクラニ、アロアロクラスの総勢25名で出演してまいりました。
朝早くからの出演でしたが、キラキラ太陽輝く青空の下、素晴らしいステージでダンサーの皆さんは気持ちよく踊れたのではないでしょうか勝ち誇り
朝早くにもかかわらず見に来てくれたマルラニオハナの皆様、ありがとうございました顔1(うれしいカオ)
 
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

ランチ会

高島屋のイベントが終了後、スタジオ近くのガレージというカフェでランチ会をしましたにこにこ
プロジェクターがあるので、ランチしながらみんなでスパリゾートハワイアンズの、恒例のダメ出しなしの自我自賛会勝ち誇り
 
 
そのあとはお部屋についてるカラオケで大盛り上がり勝ち誇り楽しい打ち上げとなりました顔1(うれしいカオ)
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立川 高島屋 ハワイアンイベント

 
昨日は立川の高島屋さんのイベントにティアレクラスさん出演しました。
新しく入会された方やアネラクラスの3人もティアレに加わり新ティアレクラスになりまして、初のイベント参加となりました!
地元ということもあり、たくさんのマルラニ応援団や、またマルラニ卒業生のみなさんが新しい家族をつれてきていただき、嬉しかったです。
また他のクラスの皆様にもきていただき、ありがとうございました(^^)
マルラニオハナの皆様、あったかくてみんな大好きですっ光るハートありがとうございました
いつもながらご家族の皆様沢山フォトもとっていただきました!
素敵な思い出いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

至誠学園 ガーデンパーティー

5月1日 日曜日最高のお天気コンディションで立川の至誠学園ガーデンパーティーに リコ、レイププ、マカリカ、マヒナクラスが出演してきました。
風もなくお天気が最高だった上、今回は気持ちよ〜く、芝生の上で踊れました!
グリーンの芝にみんなの華やかな衣装とキラキラした笑顔はお天気に負けないくらい最高でしたよ勝ち誇り見ていた方にもalohaがたくさんつたわったとおもいます!
ケイキクラスは3週末連続のイベントでした、ケイキのみんなも頑張ったし、保護者の皆様も本当に頑張っていただきありがとうございました。
今週はレッスンもゴールデンウィークになります!ゆっくりお休みください四つ葉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

ハワイアンイベント in 聖蹟桜ケ丘

4月25日に聖蹟桜ケ丘の京王百貨店で開催されているハワイアンフェスに
メリア、アロアロ、マヒナクラスが出演いたしました。
月曜日の午前中にもかかわらずたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。
ケイキクラスのMちゃんが学校が振替休日だったんで1人ゲスト出演で頑張ってくれて会場の皆様を盛り上げてくれました。
このところ多摩地区のデパートのハワイアンフェスが少なくなってさみしかったんですが、久々の近いお客様の前でのイベント楽しかったですね勝ち誇り
来月15日には立川高島屋の一階でもフェスがありまして、ティアレクラスが20分出演します。4月からアネラクラスの3人がティアレに入り、ニューフェイスもくわわってるボリュームアップしているティアレクラスの応援にぜひいらしてくださいませ〜🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする