2016年02月18日

ロイヤルハワイアンショッピングステージ

バードランドさんの企画でウクレレピクニックの前日、ロイヤルハワイアンショッピングセンターのステージで開催されたハワイアンショーに出演いたしました。いつかあのステージで踊れたらとは思っていましたが、こんなに早く実現できるとは(^^)
夢を現実に叶えるには強く心に思い描き日々色々な経験を重ね、たくさんの人との出会いの中、自然とその思いに到達していく気がします!
まさにalohaスピリッツ。叶った時は感謝を忘れずにしないとねっウインク
 
 
  
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウクレレピクニックin Hawaii

日本とハワイのミュージシャンたちと地元や日本から来た人たちとの交流イベント、サザンの関口さんが企画しているウクレレピクニック in Hawaii でフラを踊ってまいりました。
ハワイの大きな青空のもと、本場ミュージシャンの音色で気持ちよく心地よく踊れました。
この心地よさ、いつかマルラニのみんなにも味わってもらえるようにしたいな〜(^^)
 
大きなステージを控えてるのに急なオファーで行かなくてはいけなくなり、生徒の皆様には大変ご迷惑おかけしました、自主練等頑張ってもらってありがと光るハート
いつの日かハワイのステージ目指してこれからもがんばろー(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
posted by Malulani at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

看板つきました!

新スタジオもだいぶスタジオらしくなりさらに昨日看板がつきました!
文字通り看板を掲げ看板を背負ってたつわけですから、身を引き締めてマルラニ号沈まないよう頑張まーす!
 
 
 
ケイキちゃんのレッスン前に記念撮影!いっちゃんが間に合わなかった^^;ごめんね〜
 
お友達の看板屋さんに取り付けてもらいました。持つべきものは友ですね〜勝ち誇り
 
 
 
posted by Malulani at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウクレレ Pu'u kani さん イベント

 
今年初のイベントが昨日ありました。
毎年磯先生率いるウクレレ隊プウカニさんがご依頼受けている関東電友会様の新年会にメリアクラス、アネラクラスさんがダンサーとしておどってきました!
新年会にふさわしい色とりどりのドレスと心地よいウクレレサウンドで場内が一気に和やかになりそこにフラも加わりさらに華やかなステージになりました。
今年もみなさんの笑顔でたくさんの方にalohaをお届けできるようがんばりましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
マ、マイティ、マスクしてたのね〜;^_^
気づかなくてすみませんてれてれ
 
 
 
 
posted by Malulani at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

2016年を終えるにあたり

2016年も残すところあと数時間となりました!
今年はマルラニにとって、そして私にとっても激動の1年となりました。
 
まずはなんといっても年明けから本格的に練習がはじまり,7月に無事第2回目のホイケを終えることができました。
 
ホイケはご本人のみならず、ご家族、そしてお勤め先の方々などたくさんの方のご協力をいただき、成功できるものです。今回もみんなのalohaいっぱいな気持ちでつくりあげてくれたおかげで本当に高い評価をいただいた素晴らしいステージとなりました。あらためて厚く御礼もうしあげます!
また今回はハワイからカノエ先生、お友達のミハナさんにも来日いただき、その他日本でご活躍のミュージシャンの皆様によるスペシャルバンドでさらにステージを盛り上げていただきました。
生徒の皆様には大変貴重な経験となり、またそれぞれの方がステップアップされたとこととおもいます。
 
そのあと予定外ではありましたが、よいタイミングで新しくスタジオをオープンすることになり、おかげ様で新しいオハナもたくさん増え、益々楽しみマルラニとなりました。
 
わたくし自身では大切な友とのお別れや長く勤めていたスポーツジムのお仕事をやめたり、離さなくてはならなくなってしまったものも大きくありましたが、これをさらに力にかえ、新しく改名しました、Na Koa Malulani をより皆様と幸せを紡ぐ場所としていけるよう頑張っていきたいと思ってます。
 
来年はこの場所からまた新たな発信をして、より皆様に愛される場所となるようともみ先生、くにこ先生と思案中ですので、どうぞお楽しみににこにこ
 
3人で湘南の海で立ち上げを決心した日から8年、お互い少しずつ周りの環境が変わってきてはおりますが、2人のバックアップのおかげでマルラニ号は大きな損傷なく航海を続けております!感謝、感謝ですっにこにこ
そして、何よりマルラニハウマナの皆様、応援してくださる皆様のおかげです!ありがとうございました光るハート
新しくやってくる年が皆様にとって、そしてマルラニにとって輝かしい年となりますよう祈りまして、年末のご挨拶とさせていただきます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年を四つ葉
 
Hiromiハイビスカス
 
 
posted by Malulani at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

クリスマスパーティー

先日マルラニクリスマス会を行いました(^^)
今回のテーマは今年7月にありました
Ho'ikeの映像をみんなで観てダメ出し禁止の自画自賛会と、ホイケ後たくさんの方が新たにマルラニオハナになっていただいたので、ご紹介会兼ねてのクラス紹介がメインの会でした。
オープニングはタヒチ部のデモから
 
 
ホイケで思いのほか好評だったタヒチ部は今回オテアに挑戦!まだまだ発展途上ではありますが、確実に足腰動くようになりフラにも良い影響が出始めております!来年新たな挑戦を目指したい方ぜひともタヒチ部ご入会おまちしてますっ😊
そのあと生徒の皆様から素敵なプレゼント💓
ハラウの名前入りで、3つのプルメリアは私たち3人をイメージしてくれたとのこと😍みんなのたーくさんのaloha嬉しかったです💓💓💓本当にありがとうございました。
 
そのあと楽しく観覧、自画自賛してあっという間の2時間半でした。
今年はとにかく発表会に向けて皆様には大変頑張っていただきました。突然のスタジオオープンでご迷惑もおかけしましたが、益々皆様がハッピーに集える場所作りをしてまいります!
年度のご挨拶はまた改めて😊
皆様ハッピークリスマスを〜
 
 
posted by Malulani at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

ケイキお楽しみ会

 
一面のイチョウの葉の絨毯の上で今日はケイキクラスお楽しみ会を昭和記念公園で行いました!
私の母の関係のとあるグループのバーベキュー大会でフラをぜひとのことで、フラを踊りながらバーベキューに便乗させていただきました(^^)
靴をはきながら衣装なしでのフラでしたが、本当に可愛く踊れていて皆さんにとっても喜んだもらえました(^^)
ケイキのみんなは何より広い公園でめーいっぱ遊べたのが楽しかっみたいだねっにこにこ今度は私もみんなと一緒にあそぼーっと四つ葉お母様がた、朝早くからありがとうございましたにこにこ
 
 
 
posted by Malulani at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

卒業式

先日のホクラニクラスレッスンを最後に二人の生徒さんが卒業しました
一人は12月に出産予定のkちゃん!
もう一人はホクラニ誕生初期からずーっと頑張っくれたOさん!
お子様の成長とともにお家のことがすこし忙しくなってきたため、しばらくフラはおやすみすることになりました。
Kちゃんも、Oさんも本当に長い間、幾度ものレッスン場所の変更にもかかわらず、フラを続けてくれて本当にありがと目がハートOさんはとってもヘアメイクが上手なので、イベントのたびにホクラニみんなを綺麗にしてくれました(^^)
Kちゃんはオラパクラスにも一時期所属、マルラニの宣伝ダンサーとしても活躍してくれました(^^)
お二人がホクラニからいなくなるのは本当にさみしいですが、お互い新たな道を明るく元気に何より楽しく歩んで行ってほしいと願います!
 
そして、ホクラニには新たに2名ご入会されました。クラスの名前のごとく益々光輝くクラスになってくれたら嬉しいですっ
 
Kちゃん.Oちゃん、本当に長い間、ありがとうございました
 
最後にみんなで感動のアロハオエ、おどりました〜目がハート
 
 
 
posted by Malulani at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

ホクラニクラス イベント参加

先日、秋晴れの日曜日、ホクラニクラス、Mちゃんのお仕事関連の方からいただいたオファーで国分寺市の福祉センター万葉の里様のふれあい祭りで踊ってきました。
数々のイベントに参加してますが、控室に歓迎ボードを作ってくれたとこは初めてで、大変嬉しかったです(^^)
あったかい歓迎に加え、参加してくださった方々も本当に暖かく、たくさんのalohaをいただいてきました(^^)
 
今年のマルラニのイベントはこれで最後になります。
今年も数々のイベントに参加され皆様それぞれ充実したフラライフを送れていたら嬉しいです勝ち誇り
来年もみなさんにたくさんのalohaがやってきてみなさんの笑顔でたくさんの人にalohaとどけましょうハイビスカス
 
 
posted by Malulani at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

ENJOY HULA 11月よりスタート

来月11月より、月2回土曜日クラスが開講されます!
平日にはお仕事で来れなかったり、
月4回は無理だけど、月2回くらいからなら始められそうという方、
ぜひこちらのクラスにご参加ください(^○^)
ご年齢、経験など関係なく、
Hulaを楽しんでいただけるクラスとなります。

開講日時は、第1、第3土曜日の13:30から90分間レッスン
スタートの日程は、11月7日(土) 13:30〜15:00 となります!

入会金半額キャンペーン、ご紹介キャンペーンなどもあります。
ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください!
問合せ先は、HPをご覧くださいませ。

Hula Halau Na Koa Malulani
(Malulani Hula Studio)

posted by Malulani at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする